【9月、10月のラスベガス、ニューヨーク出張の休業のお知らせ】 | ミッシェル・グリーン

【9月、10月のラスベガス、ニューヨーク出張の休業のお知らせ】

カテゴリー:お知らせ
2015年8月25日

 

今年もアメリカでのウェブマーケティング会議に出席させて頂きます。

 

ラスベガス 9月8日(火)~9月11日(金)

急遽、ラスベガスでシステム開発会議にも出席させていただくことになりました。
サコマのみの参加となりますので修正やお問い合わせなど、スタッフが対応できますので通常通りお気軽にご連絡くださいませ。

 

ニューヨーク 9月26日(土) ~10月4日(日)

昨年は、サンフランシスコでございましたが今年はニューヨークへウェブマーケティング会議へ出席して参ります。
 
そのため、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが9月26日(土) ~10月4日(日)まで休業をさせて頂きます。

 

休業まとめ

サコマのみ休業:9月8日(火)~9月11日(金)
ミッシェル・グリーン休業:9月26日(土) ~10月4日(日)

 

修正等に関しまして

そのため、緊急の場合も含め、修正等のご連絡は9月26日(金)18時まで受け付けておりますが実際に御対応できるお時間は修正期間も考えるとテキスト文字のみでございましたら9月25日(木)までとなります。
デザインが入るようでございましたら、9月14日(月)までとなります。
 
それ以降の御依頼に関してましては、10月5日(月)以降となります。

 

緊急の際

もしもホームページを編集中にバグを作ってしまったなど。緊急の御対応の際は、9月26日(土) ~10月4日(日)の間、インターネットは通じますので緊急の際はメール、チャットワーク、お電話にてご連絡くださいませ。
 
確認次第、ご連絡させて頂きます。(NYの時差は13時間でございます。)

 

学び

また、今回得た情報はライターもおりますので早い段階で公開できると思います。
これからも素晴らしいホームページを作れるよう精進させていただきます。
 
休業の間、ご迷惑をおかけ致しますが何卒、よろしくお願い致します。


TOP> > 【9月、10月のラスベガス、ニューヨーク出張の休業のお知らせ】