『ヤブサコ超HP改善会』始めます。 | ミッシェル・グリーン

『ヤブサコ超HP改善会』始めます。

カテゴリー:お知らせ
2015年12月18日

ヤブサコ会という飲み会をしておりました。

最初は、藪野先生と一緒にITノウハウをシェアする会でした。それは、回数が経つにつれ、人数も増え、ただの飲み会化しておりました。

1年間が終わり、業績に直結することで得ることが少なかったことが理由です。 オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

ただ、先生で集まって飲み会をするなら普通に集まればできるので今回のヤブサコ会は、普通ではできない企画を考えてました。それは・・・

本気でホームページを改善されたい先生へ、最近、多くの改善報告があるのでそれを元に先生のHPを改善することを目的として、飲み会は、年に1回か2回の込み入った話ができるような環境を利用したいと考えております。

 

1年間12回のプログラム

参加者は、飲み会会場ではなく、固定約12名の参加者が先生の院へ訪れます。

一度、どなたかが治療を体験します。(スタッフさんも参加の場合はスタッフさんも入り、治療の流れを実演します。)

治療の流れを12名の先生で改善について話し合います。

そして、この院の流れでこの院の雰囲気ならホームページをどのようにしたらもっと良くなるか。について話し合います。

そして、同じノウハウや新しく浮かんだノウハウを自院でどう取り入れることができるかをシェアし合います。(皆さんが先生の院へ訪れているのでどう改善したらよいか、どのノウハウが先生に合うかなどが記憶から話しあえます。)

問題をシェアし合い、一緒に改善していきます。

これらは、各院の目的の達成のための繁栄と向上を目的としております。

最後は、先生の院に訪れた後、時間があれば近くの飲み会へ行きます。

 

その名も『ヤブサコ超HP改善会』

3月まで訪問院確定
基本的に毎月第2土曜日固定
先生の定員は、10名です。

 

条件について

営業終了後の院をお借り致します。

学んだことを実践できる方のご参加をお待ちしております。

参加日程があまりございません場合は、5回、6回が終わったところでついていけなくなってしまうので年8回以上、ご参加できる方でお願い致します。
 
 
ヤブサコ会でお集まり頂ける先生へ有意義な時間を過ごして頂くには、どうしたらいかというところで藪野先生と考えました案でございます。

今後もこのような有意義な時間を過ごせる企画を提案していきます。

 

Q&A

参加費はいくらでしょうか。 → 無料です。

本人が参加できない時、スタッフの参加はできますか。 → もちろんです。


TOP> > 『ヤブサコ超HP改善会』始めます。