平良接骨院 平良剛先生と岩崎先生とご飯 | ミッシェル・グリーン

平良接骨院 平良剛先生と岩崎先生とご飯

カテゴリー:集客, 飲み会
2014年5月25日

 

愛知県の平良接骨院へお伺いさせて頂きました。施術技術は一流です。

 

 

足、腕のツボを押して肩こりの解消

私も体験させて「うわぁ~。これマジですか。」という言葉ばっかり出てしまうほど、驚きました。私自身は体に痛みを感じていなかったので肩こりも腰痛もないだろうと思っておりましたが肩と首の間を押すと普通に痛かったことや左肩が少し下がっていることは、知らず知らず体に負担をかけていることになるということをご教授頂けました。

 

 

施術では、足や腕を少し押すだけで肩の痛みがなくなるので驚きの連続でした。飲み会では、平良先生から究極的な施術のお話しをお伺いいたしました。

 

「触れずに見て治療する。」

私は、可能なのかと思いましたが実際に腕の痛みの部分がどこにあるかわからなくなるほどでした。本当に施術の世界の広さを感じ、岩崎先生が平良先生の施術に感動されて学ばれていらっしゃることがすごく伝わりました。

 

 

 

平良先生ご紹介のセミナー

平良先生から施術関連や普段行かれていらっしゃるセミナーをご紹介頂きました。私が知っているようなセミナーとは全く違うお話でとても興味を持ったのでこれから行って学びたいと思います。

 

Facebookより

====================================

愛知県で平良先生と岩崎先生と御一緒にお食事


平良先生の施術効果が本当に素晴らしいです。
肩こり、腰痛などかたっぱしからほぐれました。

「肝臓が悪いんじゃないですか。」と言われたときに
過去にフェイスブックでアップした写真が走馬灯のように出てきました。笑

そこで肝臓も施術頂いたのでかなり回復したので今日も飲み明かしました。

本当に基準の高いスタッフさんである岩崎先生と一流の施術と素晴らしい経営思考の平良先生と飲みに行けたことは嬉しい限りです。


TOP> > 平良接骨院 平良剛先生と岩崎先生とご飯