ジコQ|中国四国地方の交通事故専門サイトが熱い! | ミッシェル・グリーン

ジコQ|中国四国地方の交通事故専門サイトが熱い!

カテゴリー:集客
2014年7月18日

交通事故救済サービスセンター/ジコキュー

 

直接、私が運営に携わっているわけではございませんが、交通事故で中国四国地方で『今、熱いサイト!』としてご紹介させて頂きます。ジコQは、特典やサイト構成といったサイト中心的考えではなく、交通事故患者様からお問い合わせを中心として考えられた、素晴らしい成果を上げるめのサイトとして、ご紹介させて頂きます。早くもご登録された院でお問い合わせがあり、交通事故患者様をご紹介されていらしゃるお話をお伺いしております。

 

なぜ、ご紹介できるのか。その仕組みについてご紹介させて頂きます。

 

 

しっかりとPPC広告が打たれている。

 

普通のポータルサイトであれば、登録を促すために「特典」や「ポイント」で顧客を集めたりされますが、ジコQは、PPC広告が打たれていることです。今までの交通事故関連のポータルサイトのアクセス数を増やす方法では経費削減でSEO勝負でPPC広告まで手を出しているところは少なかったですが、今回、ポータルサイトで誰でも登録できるサイトとしてPPCにあるのは、エキテン以来と思います。

 

PPCで交通事故患者様の治療院への来院を手助けしてくれます。

 

 

地域限定(中国・四国地方)

 

現在のポータルサイトで求められていることは、限定せいです。広げると顧客層が増えるように見えますが「everybody for nobody」 という言葉の通り、みんなに問いかけは誰も聞かない。という言葉の通り、一昔前であれば日本全国の治療院専用ポータルサイトも効果を発揮しましたが、2番手、3番手から登録数やサイトとしての権威も失われやすいです。

 

そこで交通事故限定というサイトも多くありましたが、とうとう、中国・四国地方まで限定されるようになられました。ターゲットをしっかりとアプローチするための素晴らしいやり方と思います。

 

地域まで限定すると問い合わせ数が少ないように感じますが、よく考えてみると1店舗、ほぼ1駅~前後3駅で集客を行う店舗集客から比べると限定性は減りますが業界では画期的なので成果を上げらえれるのではないかと思います。

 

 

登録無料

 

登録無料なので中国・四国地方で交通事故患者様を施術ご対応可能な院は、ご登録されることをおすすめ致します。

交通事故救済サービスセンター/ジコキュー(ジコQ)


TOP> > ジコQ|中国四国地方の交通事故専門サイトが熱い!