ひのうえ鍼灸整骨院、たいが鍼灸整骨院の樋上先生から頂いたお手紙 | ミッシェル・グリーン

ひのうえ鍼灸整骨院、たいが鍼灸整骨院の樋上先生から頂いたお手紙

カテゴリー:集客
2014年10月9日

ひのうえ鍼灸整骨院、たいが鍼灸整骨院の樋上先生

 

今まで頂いたお手紙で1番、手の込んだお手紙と感じます。

何より、嬉しかったことは『ネパールにご一緒させて頂いたことからお手紙を頂けた。』ことです。樋上先生と出会われた方か共にするお時間が長い方にお送りになられていらっしゃると思いますが、ここまで目の前の方へ暖かい思いを実行される方は滅多にいらっしゃいませんので本当に素晴らしいと尊敬致しました。

 

手紙

メールやLINEで現在では、減ってきた手紙。紙媒体でも印刷が多いなかでちょっとした手書きコメントがあると嬉しいですがここまで手書きが多いと感動してしまいます。笑

 

しかも、樋上先生のように院を展開され、お忙しく成果を出され素晴らしい方に頂いたというのは忘れられません。

 

完全にファン化してますね。

本当に10月の樋上先生との飲み会が楽しみで仕方ありません。


手紙を見てニヤっと。笑


先日、ネパールでご一緒させて頂いた樋上先生から
手書きの手紙に裏面には思わずニヤっとしてしまう写真があり
素晴らしい手紙を頂いたことに感謝と感動を覚えました。

 

手紙が少ない今だから、手書きで頂くといいですなぁ~。

 

樋上先生、ありがとうございます。
10月10日の飲み会を楽しみにしております^^

 


TOP> > ひのうえ鍼灸整骨院、たいが鍼灸整骨院の樋上先生から頂いたお手紙