超一流のモデルを治療院に呼ぶには? | ミッシェル・グリーン

超一流のモデルを治療院に呼ぶには?

カテゴリー:ブランディング
2016年4月22日

超一流を呼ぶことができる治療院は、超一流のブランディングが付きます。それは、極端な例で自費の治療で2,000円の院と5,000円の院があるとして、3,000円の料金差がありますが、それをイメージだけで埋めることができます。

ただ、今回は一流モデルについて記載致しますので値段が1店舗の治療院で呼ぶことは現実的ではないときがあります。

他店舗展開されている治療院のイメージを上げるとき、1店舗であれば戦略的プロモーションをされるときにおすすめ致します。

 

モデルについて

その手に詳しい方にお話をお伺いしたところ、超一流芸能人やモデルの料金は、ピンきりで約30万円~3000万円という振り幅があります。

そして、呼ぶにもいくつか段取りがあります。

 

モデルの了承・治療院の規模・プロモーション方法

1.治療院の情報とどのようなモデルを希望か。

治療院の規模が1店舗なのか、50店舗経営されているのか。
経営状況や知名度によって、事務所とモデルがOKをするかで呼べるかが決まります。

最終的には、モデル本人が行くか行かないかを決めます。

 

2.来院しました。キャンペーンの違い

『治療院に来院しました!』とキャンペーンモデルとして掲載するかによっても料金が変わります。

 

だいたいのモデル費

旬な人たちで年間契約200~1000万円くらいでタレントクラスによって変わります。
これは、テレビのCMになると値段がどんどん変わります。

超一流となってくるとある方は、15秒のCMで2億円かかったります。そこらへんのお値段をてっぺんくらいで段階によって、下がっていきます。

契約期間が3ヶ月、1年、それ以上の期間かで値段が変わります。
事務所は、期間を区切ることを希望されます。

 

上記は、他店舗展開でブランディングをもっと広めたい先生ようです。

 

ちょっと前にテレビに出た方で30万円程

1店舗で本格的に芸能人を呼んで真面目にプロモーション活動で広めようと考えたとき、ここらへんのお値段が手を出せる金額になってきます。

 

仕事がない方でも女優さんでやる人とやらない人がいる。

タイミングが重要です。

 

やらせるようなことはやりたがらない。

しっかりとした素晴らしい施術の確立が必要です。

 

依頼時は

・治療院の状況
・どのような方
・予算

誰か選ぶよりも以上、3点を伝えると合った方を呼んでいただけます。

以上は、超一流のプロダクションのお話なので予算的に難しい場合は、個人モデルをおすすめ致します。


TOP> > 超一流のモデルを治療院に呼ぶには?