三国ヶ丘鍼灸整骨院の田和先生に美容鍼で長小顔! | ミッシェル・グリーン

三国ヶ丘鍼灸整骨院の田和先生に美容鍼で長小顔!

カテゴリー:飲み会
2013年6月28日

体験中

 

三国ヶ丘鍼灸整骨院さんへお伺い^^
田和先生とスタッフさんが仲良くお話ししているのはとても癒されました。

 

小顔矯正を受けさせて頂いて、これだけのイケメンになってしまうと帰りの電車では、通りすがる女の子がみんな声をかけてきそうで構えています。

 

ビフォア―アフターの圧倒的違いと感想は。
・目のむくみがなくなって、パッチリしていること。
・顔が本当に小さくなっている!
・針をさして笑うと痛かったです。笑

 

ホントに顔が小さくなっていて初めての体験でしたが40本ほどの針があっという間に顔に刺さっていて、そんなに痛くなくびっくりでした。

 

明日のHP用撮影会、よろしくお願い致します^^

 

体験終了

 

顔がきりり

顔がスッキリ

 

本日は、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

三国ヶ丘鍼灸整骨院田和先生の院で美容鍼体験

三国ヶ丘鍼灸整骨院ホームページ


TOP> >> 三国ヶ丘鍼灸整骨院の田和先生に美容鍼で長小顔!