田和先生と2度目の飲み会。 | ミッシェル・グリーン

田和先生と2度目の飲み会。

カテゴリー:飲み会
2013年12月20日

田和先生飲み会

 

田和先生と大阪にて、二人でお食事^^

 

メガネ、めちゃめちゃカッコいいです。
私が自慢気に出したはずの青いメガネが
まさか私より田和先生の方が圧倒的に
似合っていてかっこ良く

 

メガネの度までぴったりと言われたとき
プレゼントしようかと考えました。笑

 

本日は、メニューにもない甘いたれで付いた鳥の生肉や
冬には、身体が温まるかす鍋などとてもおいしい料理を
頂きまして、本当にありがとうございました。

 

お話では、経営者の品格や歴史について
学ばせて頂きまして、ありがとうございます。

 

また、6月ちょっと前などご一緒できれば幸いです^^
これからもよろしくお願い致します。


TOP> >> 田和先生と2度目の飲み会。