治療家ネットワークでの出会い。たいよう整骨院の菊池先生と打ち合わせ | ミッシェル・グリーン

治療家ネットワークでの出会い。たいよう整骨院の菊池先生と打ち合わせ

カテゴリー:飲み会
2014年2月20日

たいよう整骨院 菊池先生と飲み会

 

たいよう整骨院の菊池先生とご一緒に登戸にて、HP打ち合わせミーティング。

登戸で空いているカフェを探しましたが私では見つからなかったところで、菊池先生のおすすめのカフェに行きました。

 

私も26年間、登戸に住んでいますが菊池先生におすすめ頂いたかフェが広く良い場所で話もはかどりました。

 

これからご一緒に成果を上げていきましょう^^

 

常に改善とアップグレード

この日、お話に出たことがHPを常に改善とアップグレードを行っていくこと。ほとんどの院がHPで集客できないのは、HP完成後に何もせずほうっておいてしまうことが理由の一つです。

 

完成したホームページに何か手を加えなければならないのですが、ポイントは次に行うことが明確に分かっているときは何をしたらいいか最善の対策を打てます。

 

HP完成後、ブログ更新だけでなく、常に改善を行うことが長期集客に至ります。

菊池先生は、HPの制作のことだけでなく完成後のお話によりプランができていたことが素晴らしいと思い、私も参考にさせて頂きたいと思います。

 

出会い

この出会いもたかこ整骨院 高子先生が主催されていらっしゃる「治療家ネットワーク」でお会いすることができました。

 

「治療家ネットワーク」は、治療院の経営者やスタッフさん、それに関連する仕事をしている人が集まる場で交流し高めあうばでもあり、参加されていらっしゃる先生方は基準が高く、セミナーにも参加されている方は成果が上がっているお話しをよく耳にします。

 

今回の出会いを「治療家ネットワーク」の高子先生と株式会社リフル 杉木 賢一郎さんに感謝申し上げます。


TOP> >> 治療家ネットワークでの出会い。たいよう整骨院の菊池先生と打ち合わせ