酸素オイル「O2クラフト」、「MIREY」販売の株式会社ジグ 杉木賢一郎さんと対面 | ミッシェル・グリーン

酸素オイル「O2クラフト」、「MIREY」販売の株式会社ジグ 杉木賢一郎さんと対面

カテゴリー:飲み会
2014年2月24日

酸素オイル「O2クラフト」、「MIREY」販売の株式会社ジグ 杉木賢一郎さんと対面

 

杉木賢一郎さんと対面

杉木さんは、酸素オイル「O2クラフト」、「MIREY」を販売されている株式会社ジグ経営者です。

高子先生と治療家ネットワーク(治療院先生の為の飲み会の場や高め合う場)をスタートされたとても素晴らしいお考えをお持ちの方でとても伸長が高かったです。

 

写真でご覧に頂いてわかる通り、私は、普通に立っていますが杉木さんにかがんで頂いてますww

 

フェイスブック

 

治療家ネットワークとは

名刺交換やFacebookなどで知り合った治療家・治療院経営者・スタッフ・治療関係者・治療家を目指している学生たちが集まり、楽しく飲みながら語りあう場を設けてみました(^^)

治療院の先生は自分の技術に自信があるがゆえに、プライドが高くなり孤独になりがちです。

でも院やサロンなどで働いていも結局悩みは一緒だったりしますよね?

 

人材・技術・リピート・集客・お金

この永遠の悩みを仲間を作って克服できたら幸せじゃないですか?

整骨院・治療院同士いがみあっても仕方がないのです(^^)

少しでも縁を育み、何かに繋がる事を願っています!

 

参加資格

治療家・治療院関係者・セラピスト・トレーナー他

理念に共感して頂ける方(^^)

会とかグループとかは関係なしでいきましょう(^^)

ルールは、否定的な発言だけは勘弁でお願いします(^^)

お気軽に参加していただき、楽しく飲んでご縁を深めていただければと思います。

 

治療家ネットワーク参加希望

 

 

簡単には、治療家のための飲み会です。笑

治療院経営者やスタッフさんだけでなく、治療院に関する仕事をしている方も来られるので色々なお話しで盛り上がります。

交流の場を探していたり、飲み会の好きな先生にはおすすめです。

 

 

ホームページ制作・コンサルタントも協働の時代

多くの院では、同じ地域でライバル視して情報共有を避ける傾向にありますが、それがどれだけ大きな損になるかということです。ノウハウがばれたり戦略を公開することが大きな損害の元と考え交流を避ける傾向にあります。

 

そのため、セミナーや勉強会でも同じ地域の先生がいると話しずらく、実際にセミナー終了後に「同じ地位の●●先生と話されましたか?」と聞くと

 

「やはり、話せないんですよね。同じ地域ということもあって相手も同じことを思われているんだと思いますよ。わかっているんですけどダメなんですよね。」とお話しされます。

 

 


単刀直入には、他地域の先生と交流されるより、同じ地域の先生ほど交流を増やす方が地域による良い情報が入りやすいです。ノウハウも隠して持っているとそれに固執して安心してしまうこともあります。ノウハウは今持っているものはすべてさらけ出して常に新しいものを探し続ける姿勢が信頼や新しい情報を得る道へとつながります。


 

 

HP制作やコンサルタントでも顧客の奪い合いや守ることよりも本当に顧客の事を思っているのであればどんどん紹介する。これが両者繁栄に繋がると新しいマーケティングとして採用しております。

 

先生も同じ地域の先生とお会いした際には、勇気をもってお話しされることをおすすめ致します。

交流があることで交流がない人たちより一歩も二歩も進むことが出来ます。それが将来、大きな繁栄になります。


TOP> >> 酸素オイル「O2クラフト」、「MIREY」販売の株式会社ジグ 杉木賢一郎さんと対面