【FBセミナー】廣田先生のフェイスブックで交通事故患者様集客セミナーお手伝い | ミッシェル・グリーン

【FBセミナー】廣田先生のフェイスブックで交通事故患者様集客セミナーお手伝い

カテゴリー:飲み会
2014年3月30日

廣田先生セミナー

 

このセミナーは、想像以上だった!

本当に素晴らしいノウハウを公開されておりました。1番驚いたのは、みなさんとても気にされる『FBいいね数』を増やす方法です。廣田先生独自のノウハウでたったの10円1いいねを獲得する裏技的テクニックを公開されており、これには廣田先生の日頃のFacebookへの研究が熱心であることに尊敬しました。実際にセミナースタート時に『0いいねのFBページ』からスタートされ、セミナー中に100いいね以上を獲得するまでに至りました。本当に素晴らしいFBいいねを集めるノウハウをお持ちでした。

 

他にも「デザイン加工を院でできるようになるやり方」「FBを使った効率化について」など経費削減やFB業界でも新しいノウハウがあったことが私にとっても何よりの収穫でした。お手伝いとはいえ、ただで出席させて頂いたことは心より嬉しく思います。ありがとうございます。

 

 

建太郎先生と大阪の王将

健太郎先生ご飯

 

お昼ごはんは、三国ヶ丘鍼灸整骨院の建太郎先生とお食事。本当に若くして期待されていらっしゃる建太郎先生と語り合わせて頂いて素晴らしい時間を過ごせました。餃子に関しては、餃子の王将より大阪の王将の方が餃子が美味しいような。気がしました。

 

 

廣田先生もタリーズへ

タリーズごはん

 

最後は、知る人ぞ知る、タリーズへ。セミナーも無事、終わりまた、ご縁で先生とお会いできたことに感謝致します。また、これからもよろしくお願い致します。


TOP> >> 【FBセミナー】廣田先生のフェイスブックで交通事故患者様集客セミナーお手伝い