有名協会専門HP制作・マーケティングを担当【治療院協会もこれから対応OK】 | ミッシェル・グリーン

有名協会専門HP制作・マーケティングを担当【治療院協会もこれから対応OK】

カテゴリー:飲み会
2014年3月28日

グラビティヨガ協会理事長と面会

 

グラビティヨガ協会理事長と面会

この度、らくる整体院高田先生ご紹介でありがたいことにミキティ有名グラビティヨガ協会さんマーケティングHP制作を行わせて頂くことになりました。

 

このような素晴らしいご縁での出会いは、心より嬉しく思います。

 

 

グラビティヨガ協会さんの素晴らしい思い

お話をお伺いして1番の驚きは、理事長さんの顧客への思い優しさ本当にグラビティヨガが素晴らしいのだと感じました。グラビティヨガで資格取得後ヨガ教室派遣紹介先が多くあること。現在では、派遣先が多く講師が少ないため対応しきれていないこと。普通の協会では、なかなかない資格取得後仕事紹介は気迫に満ちて勉強に専念するような硬い感じから、肩の力を抜いて資格取得へ望めることは協会からの資格取得者へ最高のサービスと思います。

 

あたりまえなのかもしれませんが私の知る限り、ほとんど資格付与協会は資格取得後は自分で顧客開拓必須であることが1番大きな障壁で、ほとんどの方が人が集まらなくて脱落されます。ですがグラビティヨガ協会では、そこのサポートがあり、ヨガで体の健康とダイエットに良いとなれば女性ならやりたいと思うこと間違いないと思いました。

 

今は、グラビティヨガ協会さんの資格者への講師派遣などのサービスなど、あまり知られておりませんがこれから紹介、派遣先のある協会としてニーズが大きくなると確信しております。

 

 

協会に共通するマーケティング

治療院へビジネス展開を行う協会や企業でもエンドユーザーに向けて販売等を行う場合でもWEBマーケティングの基礎は、ブログ、HP、メルマガが基本形式でアプローチを行っていきます。

 

1番は、利益を生むこともそうですが何より『素晴らしいサービスを行う。』ではなかと考え、私はマーケティングを行わせて頂いております。

これが上手くいくと紹介だけでビジネス展開ができたり、規模大きくした際には、顧客協力頂けたり大きな繁栄が望めるのではないかと考えております。


TOP> >> 有名協会専門HP制作・マーケティングを担当【治療院協会もこれから対応OK】