【実費塾】廣田先生によるセミナーお手伝い | ミッシェル・グリーン

【実費塾】廣田先生によるセミナーお手伝い

カテゴリー:飲み会
2014年3月29日

セミナー

 

 

廣田先生実費塾セミナー出席

当日、セミナー開始前は先生方の「学ぶ」姿勢に熱気があり、どのようなノウハウを公開されるのか楽しみでした。

 

 

院のブランディング

「治療院をブランディングすることで患者様の集客を増やす。」
ブランディングについて、廣田先生が的確な手法を公開されておりました。その一部といたしまして。

 

同じ単価他院との違いを作るには。

・治療院で業界トップとして活躍するには。

『No.1になる』ことについて。

世界でその人にしかできないサービスとは。

保険使えなくなったとき・・・。

 

保険脱却実費移行ご希望の院に最適なセミナー内容となっておりました。

 

経営では、主導権握ることで結果も出しやすく収益安定もしやすくなります。保険改定で院の売上が変わる経営手法がから実費で経営者が売り上げを決めるように致しましょう。

 

 

No.1という称号

廣田先生セミナーでお話しされた部分といたしまして、『オンリーワン。世界で一人、あなたにしかできないことをすること。』をお話しされており、それが治療院業界トップではなく、治療院治療その分野トップになれるというお話でそれがニーズにぴったりマッチすると業界でも大きくなっていくお話がございました。

 

私もマーケティングでそのような素晴らしいサービスができればとこれからも試行錯誤したいと思うような素晴らしいセミナーでした。

 

懇親会

大阪開催で関東の千葉県や神奈川県からご出席の先生もいらっしゃるなか、ありがたいことに10名以上の先生に懇親会に出席頂き、心よりお礼申し上げます。

 

そして、最後に残ったメンバーで写真撮影^^

 

廣田先生セミナー懇親会


TOP> >> 【実費塾】廣田先生によるセミナーお手伝い