かないわ鍼灸整骨院 金岩先生とご一緒にお寿司を頂きました。 | ミッシェル・グリーン

かないわ鍼灸整骨院 金岩先生とご一緒にお寿司を頂きました。

カテゴリー:飲み会
2014年3月1日

かないわ鍼灸整骨院 金岩先生 アスリート治療

 

この日、動画撮影と教材販売、セミナーについてお話後にご一緒にお寿司を頂きました。

 

 

Youtubeを活用して上げたいキーワードで上位表示

治療系キーワードですぐに検索で上げたいというときは、SEO対策会社に頼む前にYoutube動画を作成し、検索上位表示したいキーワードをタイトルに入れて投稿することです。

 

これは、驚くような結果になりますが何より早く、検索で上げることが可能となります。3キーワードくらいなら簡単に上げることができるので各治療項目ごとに施術説明と施術動画で2つに分けて撮影すれば、2つの動画を検索で上げることが可能となり、動画撮影時もNG率が減ります

 

この日は、6つの動画を撮影致しました。動画は、1分ほどで説明の動画と施術の動画で二つでメインは説明の方を多く撮影しまいした。

 

 

金岩先生

かないわ鍼灸整骨院 金岩先生は、アスリート治療のプロフェッショナルでプロ、アマのスポーツ選手が多数来院される院で予約が常にパンパン。業界でもとても繁盛している院です。

 

いつもそのお話しをさせて頂いても「そのようなことはないですよ。」ととても謙虚な姿勢がとても素晴らしい先生です。でスタッフさんは、6名いらっしゃって施術家が多く、分院展開までされております。

 

スポーツ治療やアスリートの施術や来院方法などとても詳しいため業界へ教材販売も考えられていらっしゃるということです。教材がとても楽しみです。

 

 

とてつもなくおいしいお寿司

金岩先生がお寿司にご一緒に入る前に「本当においしいですけど大丈夫ですか。」とおっしゃるので『どれくらいか。』と思いましたが想像いじょうでした。

一口、お寿司を口に入れてから1分は、その味にしゃべることができませんでした。笑

 

金岩先生は、このように美味しいものや一流に触れることで「自分」や「院」の改善を考えるということです。とても素晴らしい姿勢に感銘致しました。

本当に久しぶりにこれだけおいしいお寿司を頂いて一流のお話しまでお伺いできてうれしい限りです。本当にありがとうございます。ご馳走様でした^^


TOP> >> かないわ鍼灸整骨院 金岩先生とご一緒にお寿司を頂きました。