施術協会HP制作のため、金生先生とカフェでミーティング | ミッシェル・グリーン

施術協会HP制作のため、金生先生とカフェでミーティング

カテゴリー:飲み会
2014年4月2日

金生先生とHP制作ミーティング

 

 

施術について

綺麗な見覚えのあるカフェで二人でHPのお話をさせて頂きました。金生先生の施術に関してお話は、科学的であり、そして細部までこだわられていることがミーティング前に頂いた文章だけで伝わりました。エネルギーに関してのお話は、二人で話も合い想像以上に盛り上がりました。

 

 

意外にも合う共通点

お話がすごく盛り上がり、3時間くらいミーティングしておりましたが、2時間半はエネルギーの話をしておりました。私も普段から色々なサイトを閲覧するときにエネルギーの話や量子力学など見ることが多いので喜んで話してました。久しぶりにこれだけ気を抜いて趣味のお話しができ、盛り上がることができたのは本当に嬉しかったです。実は、ミーティングでは、このお話が大半でした。

 

二人で盛り上がりすぎて、「一緒にコミュニティを作って語り会おう。」「月1回、ご一緒に飲みに行きましょう。」など話し合いました。結構、私はこのコミュニティを作りたいと本気でした。笑

 

趣味の話がし合える仲間がいることは何より楽しいことです。普段からネットだけの情報ですが研究している分野で個人的にも好きなので先生もご興味があれば是非。

 

 

金生先生の施術

そして、これから金生先生の実費施術の素晴らしいサービスが始まります。師匠の方について調べましたが大物で私も施術を体験したいと思っております。これからをご期待を。

TOP> >> 施術協会HP制作のため、金生先生とカフェでミーティング