きらめき整骨院の柴田先生とお食事 | ミッシェル・グリーン

きらめき整骨院の柴田先生とお食事

カテゴリー:飲み会
2014年4月1日

 

先見の明

柴田先生は、情報能力共に兼ね備えられた素晴らしい先生でした。普段、絶対聞けないような情報や「なぜ、業界が実費移行をしようとしているのか。」「交通事故専門と言ってはいけなくなった理由」などをどうしてそのようになったのかを独自に情報を集められ、それらを元にビジネスを展開される戦略は素晴らしく本当に多くを学ばせて頂きました。

 

交通事故患者様へ多く貢献されている柴田先生のやり方はこれからの治療院の業界では必要なものになると思います。

 

 

FBより

柴田先生は、業界でも多くの交通事故患者様へ貢献されており、私の知る限り、とても高い技術と情報をお持ちで飲み会で将来の院のシステムなどのお話には、普段は聞けないような独自のノウハウをお持ちで驚きの連続でした。

 

社員旅行や誕生日を祝うお話をお伺いして社員さんを大切にされていらっしゃる素晴らしい経営者と私も多く学ばせて頂きました。本院、分院共に素晴らしい成果を出されていらっしゃるのは柴田先生の考えつくされた戦略とセンスを感じる素晴らしいミーティングでした。

 

お食事には、馬刺しがあまりに美味しかったので5皿も頂きました。御馳走様でした。本当にありがとうございます。 

 

 

駅から見える朝の1枚

福山のお城


TOP> >> きらめき整骨院の柴田先生とお食事