フィジオプラス株式会社の高田 浩瑞さんとお食事 | ミッシェル・グリーン

フィジオプラス株式会社の高田 浩瑞さんとお食事

カテゴリー:飲み会
2014年5月27日

 

フィジオプラス株式会社の高田 浩瑞さんの御紹介で治療院の先生とお会いさせて頂きました。

 

 

数少ない素晴らしいお考えをお持ち

最近では、『儲け』でコンサルタントになる先生もいらっしゃったり、交通事故が儲かるということが他業種が上手く策略し、整骨院で交通事故で儲けたい人を対象にビジネス展開だけ行ったりなど。「人の痛みを良くしてあげたい。」と純粋に素晴らしい思いをお持ちで施術家になられたはずが数年経ち変わってしまう先生もいらっしゃいます。

 

そんな中でもフィジオプラス株式会社さんの高田さんは、『業界の繁栄』『先生のために』という熱い志をお持ちでいらっしゃることがわかり、そのお話はとても感銘を受ける内容でした。

 

機械販売に関して彼は、プロです。営業マンである以上は、営業トークが上手く聞こえますがトークでは情熱を表すことはできません。彼の信念と心の底から湧き上がる熱い思いは治療業界の先生に知って頂きたい。そんな素晴らしいお考えをお持ちです。

 

機械を御購入の際は、高田さんとご相談されることをおすすめ致します。彼と関わる先生は上手くいく先生と思います。

 

 

 

Facebookより

========================

昨日は久しぶりに左迫間さんに会いました!
色々と話をしていたら終わりが今日になってしまいました(笑)

左迫間さんと話していて気づきましたが左迫間さんのすごいところは話が脱線して笑った後も、仕事の話に戻ると一瞬で仕事のスイッチが入るところ。昨日は何度も見させてもらいました。

僕に対しても非常に興味深く楽しみな企画も考えて頂きました。
「世界一になる!」印象的でしたね。。
良い刺激をもらいました!

昨日の話が上手くいくと楽しそうだな! 


TOP> >> フィジオプラス株式会社の高田 浩瑞さんとお食事