あつし治療院の保井先生と飲み会 | ミッシェル・グリーン

あつし治療院の保井先生と飲み会

カテゴリー:飲み会
2014年6月7日

 

『この男は、熱い!!』

1年前、あっちゃんと飲んだ時・・・・

 

あまりの保井先生の熱い話に圧倒されておりました。その夜は、東横インに行って二人で夜中の3時まで語り合いました。

 

それから1年。二人ですごい熱い話ができました。保井先生が話す目標には人のためがなければ力を失うということをずっと言っており、1年前、その話が理解しきれておりませんでしたが、今年は理解してからお会いすることができたことから話もはずみました。

 

 

そして、保井先生から本当に素晴らしいアンケートを頂きました。

 

いつもありがとう!

 

彼は、プロスポーツ選手でもトップアスリートを施術するために日本中新幹線で回られていて顧客が施術費用と交通費を出して数万円にもなるにもかかわらず、予約がたくさんあるということ。

 

本当に素晴らしい施術家には熱い思いがあります。

 

 

フェイスブックより

=========================

あっちゃんと相模大野で飲み会 後の写真

ドラフト1位には、すべての技術を教え

ドラフト4位には、何も教えない。

今後、色々学ぶ上でとても勉強になります。
本当にありがとう!

また、来月も飲もうね~。

=========================

 

ちなみにこのドラフト1位と4位の話ですが1位の腕の良い選手には、今まで数年、数十年と先輩が構築したテクニックを教え、4位の選手には技術を教えず練習するということです。

 

それで1位はより、成果を出し続けるようになられているようです。師匠がいるときはこのノウハウはとても大切ですね。


TOP> >> あつし治療院の保井先生と飲み会