栃木の宇都宮で相馬先生と飲み会 | ミッシェル・グリーン

栃木の宇都宮で相馬先生と飲み会

カテゴリー:飲み会
2014年6月12日

 

 

相馬先生と出会ってはや3年程

今では自賠責40名前後の患者様を施術され、スタッフ様も私がお伺いさせて頂いたときだけでも5名いらっしゃり、業界でも素晴らしい成果を残されておりますが、ご成功されていらっしゃる先生はたくさんの苦労もされていらっしゃいます。この日、二人が出会ったときに当初、どのような状況だったのかお話し合いました。

 

 

売上に困っている。院内で問題がある。そんな先生に

私の知っている先生でも一人院長で早朝からチラシを配られる素晴らしい先生がいらっしゃいます。その先生は毎月素晴らしい成果を作られております。「今は、厳しい。」「患者さんが来ない。」「売り上げが上がらず困っている。」そんな先生に。

 

努力は報われる。

 

 

頑張られている先生は、努力の方向性で成果が上がるか、その速度や大きさは変化しますが努力した人には、必ずその結果が生まれ、また、努力をしなかった人には同じように結果が生まれます。

 

=============================

 

今日は横浜から、HPスペシャリストの佐迫間さんが自然堂整骨院まで来てくれました!

貴重なお話をたくさんしてもらいました^_^

日々成長し続けていり佐迫間さんに刺激を受けました!

明日からはファスティング期に入るので気合い入れて頑張ります!


TOP> >> 栃木の宇都宮で相馬先生と飲み会