治療院の関東IT会議|ママをターゲットにしたキャッチコピー | ミッシェル・グリーン

治療院の関東IT会議|ママをターゲットにしたキャッチコピー

カテゴリー:飲み会
2014年6月15日

 

 

治療院の関東IT会議とは。

阿部 純治先生、笠原 章弘、阪本 守先生とご一緒に『関東の治療院がどうやって患者様を集客するか。』『良い院名の付け方』など話し合いました。

 

この日、1番素晴らしいシェアはキャッチコピーのことでした。

 

 

40代の女性をターゲットにした響くキャッチコピー(阪本先生より)

以前、ブログ記事で投稿させて頂いたキャッチコピーについてお話がございましたがそのときに阪本先生から素晴らしいシェアがございました。

 

 

美容患者様の母親をターゲットにした言葉でとても反応率が高かった言葉がありました。

『授業参観で「○○のお母さん美人だね」と子供に言われるための美容」

 

こちらは、「ほぉ~」が出ました。

 

授業参観ということは、小学生~高校生でお母さん。誰でも子供同士の会話でお母さんは美人と言われたい。それを次回の授業参観という期限まで付けられた最高のキャッチコピーと思いました。

 

 

次回の関東IT会議

関西で開催予定です。

 

 

フェイスブックより

==========================

昨夜は関東IT作戦会議お疲れ様でした!左迫間さんの明日から役立つ最新SEO情報、タメになりました〜!阪本先生、笠原先生、左迫間さん、またやりましょう!平森先生はSkypeで(笑)


TOP> >> 治療院の関東IT会議|ママをターゲットにしたキャッチコピー