きんサコ会 in 港南台|自然体 | ミッシェル・グリーン

きんサコ会 in 港南台|自然体

カテゴリー:飲み会
2014年6月10日

 

 

金岩先生とご一緒にかなり語り合いをさせて頂きました。分院展開もされ、スポーツ治療で地域で地位を確立されていらっしゃるだけございまして、本当に基準が高くご紹介頂くお寿司のお店もレベルが高く、びっくりしました。

 

 

自然体

治療家の素晴らしいところは、人間本来持っている身体の怪我や病気を治す力があり、それを引き出してあげる。『自然治癒力を上げる。』ことであることが多いように感じます。

 

人間は自然体が1番、力を発揮し、成果を上げることができる。ただ、逆に人に言われたまま進んでしまったり、人の成功を真似ると自分の本来ある自然体と違うので上手くいきずらいように感じます。

 

自然体は、私生活すべてに通じているため、自然体で治療するということは歩いているときも寝ているときも座ってパソコンをやっているときも作法であるという考えです。

 

この日、こんな話を数時間ご一緒に語り合わせて頂きました。この手の話は、話せる方と話せない方がいるので金岩先生とこのようにお話しできることを嬉しく思います。

 

 

フェイスブックより

========================

今晩は、仕事後にスペシャル左迫間さんと

きんサコ会。(今回命名)

 

夢と志の違いはなに?

人間の本質はなに?

など、他では聞けない内容が盛りだくさん。

聞いて終わるか、実際に動くかは己次第。

左迫間さん、いつもありがとうございます!(*^^*)

========================

 


TOP> >> きんサコ会 in 港南台|自然体