宮城県仙台より栗原先生とご一緒に飲み会 | ミッシェル・グリーン

宮城県仙台より栗原先生とご一緒に飲み会

カテゴリー:飲み会
2014年6月18日

 

私が栗原先生の施術を受けさせて頂いた率直な感想は、本当に素晴らしい施術で膝の裏を触った時とてつもなく痛かったものがちょっと手を膝に触れただけでなくなる魔法のような効果を実感しました。驚きの連続で言葉が出なかったです。

 

 

アロマ香る

院内では、アロマでとても良い香りがしておりました。

いい香りをさせるのに理由がありました。香りで患者様をリラックスさせてあげたい。少しでも院内の雰囲気を良くしてより施術効果を高めたい。先生のそんな思いが伝わりました。

 

アロマの香りも5種類あり、リラックス効果の高い香り、眠りを誘う香り、ダイエット美容に良いとされる香り、食道や体の調子に良いとされる香りなど、施術との組み合わせで効果を上げることも可能となります。

 

 

治療は、エンターテイメント

栗原先生の師匠がお話しされていらっしゃった言葉で治療は、「わぁ、すごい。」と体感してもらって驚かせること。これが治療であるとお話しされておりました。私も治療を体感して思ったことはホントにアトラクションに乗るような驚きを感じました。

 

 

========================

今日は左迫間さんがわざわざ仙台まで来て頂きました。

左迫間さんは年下ですが今先生がおっしゃってた通り若い人にはかなわないという意味が少しわかりました。

やはり発想が一味も二味も違います。

とても深イイ話しが出来ました。

フィリピン気をつけて下さいね^o^ 

 


TOP> >> 宮城県仙台より栗原先生とご一緒に飲み会