保険会社さん・弁護士さん・整骨院で埼玉でミーティング | ミッシェル・グリーン

保険会社さん・弁護士さん・整骨院で埼玉でミーティング

カテゴリー:飲み会
2014年6月17日

 

 

今回のフェイスブック投稿から先生のご質問で多かったことは、『保険会社さんと弁護士さんと柔整師さんで会えるんですね。どうやったのですか』というご質問でした。

 

通常は、難しいです。保険会社さんからすると交通事故患者様が弁護士さんに依頼してしまうと料金が上がってしまうので、わざわざ、保険会社さんから弁護士さんを御紹介することはございません。

 

このメンバーが特別なことが理由です。

 

普通は、組めないメンバーが組み仕事をして顧客満足度を高め、繁栄し合う。『これから埼玉で交通事故の患者様が的確な場所で治療を受けることができる』そんな場所を作りたいです。

 

 

そのモデルは他、地域で私でも実践できますか。

可能ですが難しいと思われます。これだけの異色のメンバーは飲み会を開くだけでも難しいです。

ただ、しっかりと順序を踏めばできると思います。今回、太田先生おお人柄が素晴らしいことから飲み会でこれだけ素晴らしいメンバーが揃いました。

 

 

====================================

飲み会だ!

某保険会社さんの3名と
事故専門弁護士の青木さんと自賠責患者様毎月40名以上を施術される太田先生と
ご一緒にミーティング。

協会のお話では太田先生の理念が素晴らしく
協力者が多いことは太田先生のお人柄の素晴らしさを感じました。
これからのご活躍が楽しみです。

 


TOP> >> 保険会社さん・弁護士さん・整骨院で埼玉でミーティング