Webマーケットクリエーターの木村英之と面会 | ミッシェル・グリーン

Webマーケットクリエーターの木村英之と面会

カテゴリー:飲み会
2014年8月21日

 

 

先日、Webマーケットクリエーターの木村英之さんと奥様とご一緒に、
お食事させて頂きました。

 

木村さんとは、2011年の冬からご一緒に色々お話をさせて頂いておりまして、
時折、一緒に合宿勉強会を行ったくらいでした。
現在では、ホームページ制作からウェブマーケティングなど多方面でご活躍され、
たいへん素晴らしい理念とお考えを持っておられます。

 

 

本当に嬉しかったこと。

木村ご夫妻とお会いできて本当に嬉しかったです。長年、ご一緒にいるとマーケティングのお話よりも、人としてのお話の方が盛り上がります。

 

私は、木村さんが人のことを心から考えられており、お相手の痛みをご自分の痛みとして共有できる次元にいらっしゃることが、本当に素晴らしいと思うのです。

 

木村さんと3年間のお付き合いをさせて頂いて40代とは思えない腰の低さと謙虚さ、柔軟な向上心は、いつもお話している時に、30代前半くらいのイメージを受けます。

 

とある会社で、ご一緒お仕事させて頂いたご縁から、こうして再度、お会いさせて頂いたこと、お仕事のお話ができることは、何よりも心から嬉しく思います。
木村さんの心の広さと温かさに触れられることは、これからも、お互いにとって大きな発展の予感を感じますし、あらゆる実現を願ってやみません。

 

最近、すごく身にしみて思うことがあります。
人というのは、本当に素晴らしい。

 

物や土地、お金では生み出せない素晴らしい可能性を、あらゆる人が持っています。
ですから私にとって、このような時間は、何にも代えがたい貴重なものなのです。

 

 

フェイスブックより

アメリカ帰りの凄腕コンサルタント左迫間師匠と密会

情報の量、濃度の濃さ、やっぱりスゲ~!
何十万、何百万の価値ある話でした。


TOP> >> Webマーケットクリエーターの木村英之と面会