世界の一流の施術を体感|アート治療院 宮本 佳浩先生 | ミッシェル・グリーン

世界の一流の施術を体感|アート治療院 宮本 佳浩先生

カテゴリー:飲み会
2014年9月30日

 

アート治療院 宮本 佳浩先生に施術を頂きました。宮本先生は、世界のどこにいっても通用する施術をお弟子さんへ継承されており、通常の院では時間を少なく高単価で施術を推奨しておりますが宮本先生の院は逆に高単価で時間も長く施術を行われ、3年は苦労してでも『指を作る』という施術技術を上げられております。

 

私も体感しました。

一言に『一流の施術と知識』を感じました。今まで体の筋肉で硬い部分は、生まれつきか生活していると硬くなるものだと思っておりましたが硬い状態というのは何かしらの問題があり、それがひどくなると肩こりや腰痛になるなど。姿勢が猫背の方は、どこが悪いなど。

体の痛い部分や症状に明確に回答を頂けて、本当に素晴らしい施術を頂いたと感じました。1回2万円、3万円の施術ではございますが値段以上の対価を感じる素晴らしい施術を私は思います。

 

食べ物などの指導

宮本先生から施術も大切ですが、食べ物を改善するなど私生活を変えることが1番重要というお話で私の場合は、「甘いもの」を控えるお話を頂きました。

甘いものには目がなく、ミスタードーナッツにガムシロかけて食べるくらいの甘党でしたが、今日を境に甘いものをやめたいと思います。

 

運動をしないと甘いものが食べたくなるということでそんなときには、腹筋をするかせんべいを食べると良いとアドバイスを頂いたので腹筋は・・・あれなので。笑 せんべいを5袋買ってきました。甘いものを食べるのをやめるとほしくなるなるということなので甘党が甘いものをやめられるかどうか。頑張りたいと思います。

 

 

教材も出されていらっしゃいます。

 

宮本先生は、治療家、一般の方のために教材でございます『宮本流腰痛スペシャル整体テクニック』を出されていらっしゃいます。

 


四ツ谷にございますアート治療院ご経営の宮本 佳浩先生から
世界の治療を体感。


メジャーリーガー、ボクシング世界チャンピョン、有名人が
好んで施術を受けられる理由がわかりました。
施術を受ける前にちょちょっと体を触れて、
5分くらいのご説明でファン化しました。笑


体がほぐれ、今日はぐっすり眠れそうです^^
おやすみなさい。


TOP> >> 世界の一流の施術を体感|アート治療院 宮本 佳浩先生