伝説のコピーライター 長谷川さんと飲み会。笑 | ミッシェル・グリーン

伝説のコピーライター 長谷川さんと飲み会。笑

カテゴリー:飲み会
2014年9月6日

 

知る人ぞ、知る。治療院でご活躍されたあの伝説のコピーライター長谷川さんと飲み会。気づけば長谷川さんと4年か5年の付き合い。会社を2社も紹介して頂いて入社したり、色々なセミナーや本、教材をシェア頂いていつも勉強させて頂きました。

 

人気で長谷川さんも涙。笑

そんなはせさんですが、フェイスブックに飲み会をアップしたときに多数の先生から「お元気ですか。」のようなコメントを頂いて、メールでは「涙でメールが書けません。」と普通にメールを書いて送ってくるなど。笑(送っとるやんけ!とツッコミながら)とても喜ばれておりました。

 

ご教授

いつもコンサルのようにアドバイス頂いたり、色々お話を頂きましたが私が『長谷川さんの面白いな。』っと思うところは「予言」です。私は、彼が人を評論するときのことを「予言」と呼んでおりますが。笑 それくらいに彼が知る人を予言すると怖いくらいに当たります。今まで彼の予言にすごく多くの場面で助けられてきました。

彼の人を分析する力は、メガネの奥に隠された何かを使っているのでしょう。

 

また、定期的に飲んで公開できそうな予言を聞いてきます。笑

 

 

FB


知る人ぞ、知る!元某有名会社の
伝説のコピーライター はせさんと飲み会。笑


マックブックエアーを自慢してきたので
私も負けずと最近、購入したNEXUS7(ネクサスセブン)を自慢すると
はせさん『あ~、レクサスね。』とドヤ顔で言ったいたのは
あまり知られていない話。

早くも5年の付き合い。実は、私がネットを始めたのも整骨院業界に入ったのもきっかけをくれたのは、はせさん。

今日は、一緒に語り合います。


TOP> >> 伝説のコピーライター 長谷川さんと飲み会。笑