第一回 治療家関西IT会議 in 大阪 | ミッシェル・グリーン

第一回 治療家関西IT会議 in 大阪

カテゴリー:飲み会
2014年10月11日

 

フェイスブック投稿後、びっくりするほどの大物から参加の声を頂けたことを心より嬉しく思います。

 

今回、お集まり頂いた田和先生、表先生、山出先生は、治療院業界でも成果を上げられていらっしゃる数少ない院です。社会や治療に対するお考えは素晴らしく、たくさんを勉強させて頂きました^^

 

地域別の素晴らしいシェア

治療家関東IT会議から始まり。大阪では初開催でございましたがいらっしゃられたメンバーが素晴らしく内容がとても濃かったです。濃すぎてブログではシェアできないほどです。笑 大阪で院を経営されると『大阪独自の問題』がございました。それも大阪ならではの解決がございました。

それは、東京とはまた違うやり方です。そこで感じたことは。

 

『地域別で集まってお話をしたい。』

そのように思う飲み会でした。関西IT会議の内容が東京でシェアされたら。逆に東京でお話しているシェアを関西でシェアができればすごく興奮するだろうなと心底思いながら今回の第一回 治療家関西IT会議が終了致しました。よろしければ、次回の治療家関東IT会議で。

 

 

 

FBより


第一回 関西IT会議 in 大阪

田和先生、表先生、山出先生とインタネットから院の実践的なお話まで、今宵も一段と盛り上がりました。
初関西IT会議では、大阪ならではなお話に興味津々。

その中でもびっくりしたことは、実践者の声は熱く、関西と関東のシェアが大きく違うことを感じました。
まさに関東でシェアしたくなるお話がたくさんありました^_^


TOP> >> 第一回 治療家関西IT会議 in 大阪