小田原で野本先生とお食事 | ミッシェル・グリーン

小田原で野本先生とお食事

カテゴリー:飲み会
2014年10月21日

 

訪問鍼灸で素晴らしい成果を上げられていらっしゃる野本先生。本当に優しい方で色々なことにお気遣い頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この後、真鶴にございます60年画家としてご活躍されていらっしゃる方のところへお伺いさせて頂きました。そこで野本先生の治療に関するお話をお伺いさせて頂いて、優しさが治療に大きく反映されていることをすごく感じました。

 

観光まで、ありがとうございます。

 

海も見える。

 

一仕事終わった後は、リラックス。

 

こんなに夜景の綺麗なところでしたら、仕事もはかどりますね。

 

咳が止まった。

この日、野本先生が私が咳をしていることを気にされて、2枚の鍼灸のシールを貼ってくださいました。咳が全く止まりました。それから2週間経ちましたが咳の再発もありません。1ヶ月以上、咳が止まらなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

野本先生、本当にありがとうございます。

 


小田原で野本先生とお食事


野本先生は、本当に優しくお気遣いをかけてくださり、ネパール帰国後から咳が止まりませんでしたが針のシールを貼って頂いたりてから咳が止まりました。
2ヶ月咳き込んでおり、これから3ヶ月くらいは治らないと思っておりましたが咳が止まってから本当にびっくりしました。
観光スポットまで、ご案内頂いて本当にありがとうございます。
是非、12月にまた飲みましょう。


TOP> >> 小田原で野本先生とお食事