ファスティング(断食)初日 太一先生に体験談をご教授頂きながら、酵素で一杯やってます。 | ミッシェル・グリーン

ファスティング(断食)初日 太一先生に体験談をご教授頂きながら、酵素で一杯やってます。

カテゴリー:飲み会
2014年11月21日

ファスティング

 

ファスティング(断食)初日は、太一先生に体験談をご教授頂きながら、酵素で一杯やってます。

 

準備期間メニュー

準備期間で『まごはやさしい』の食生活にして今日は、過去ないほどに体調がいいです。

ま(まめ)=豆類
ご(ごま)=種実類
わ(わかめ)=海藻類
や(やさい)=緑黄色野菜、淡色野菜、根菜
さ(さかな)=魚介類
し(しいたけ)=きのこ類
い(いも)=いも類

今朝の起床は、ここ数年ないほどに早起きでナイス目覚めでした。

ただ、早くもコアラのマーチと吉野屋の牛丼が難攻不落の城の扉にヒビを入れたので気をつけております。汗

 

以前の生活

お昼には、スタッフが隣でおっとっとをお昼ご飯に食べているのを見て体が心配になりました。
でも、自分も思い返してみれば

朝にプリンを食べて
昼にオリジン弁当
夜に飲み会の連日を繰り返して
いた自分の方が危いと気づきました。

 

いつも、自分が似た食生活をしていたので気づきませんでしたがこうして食生活を思い返す時間もできたので
これを機会に長く付き合いたい身近な方々に健康に少し目を向けて頂ければという思いで。と太一先生に決意を新たにファスティング6日頑張ります。

 

間違っても焼肉の写真で難攻不落の城を落とそうなどとはお考えにならないようお願いいたします。笑

Facebookより


TOP> >> ファスティング(断食)初日 太一先生に体験談をご教授頂きながら、酵素で一杯やってます。