太田先生から谷桃子さんのサイン色紙入り色紙を頂きました^^ | ミッシェル・グリーン

太田先生から谷桃子さんのサイン色紙入り色紙を頂きました^^

カテゴリー:飲み会
2014年11月6日

 

 


知る人ぞ知る!ゴットタンではじける有名なグラビアタレント、谷桃子さんのサイン入り色紙を
太田先生から頂きました。

今、独特の魅力がある女性芸能人のサイン色紙が、なぜ私の手に入ったのかと言いますと…?


太田先生の院に谷さんが来院されたのです。答えが簡単すぎまして、申し訳ございません。

ただ、このような機会をしてくださったのか、太田先生が
色紙をご用意くださり、サインをお願い頂いて、お渡しの日までずっと保管くださっていたのです。
「サコマさん、好きでしょ。」と、さらっとプレゼント頂いたときには
初めてサイン色紙というものに、テンションも谷桃子さん並でした! そう、エガちゃんどころではなく?!画面から消えるくらいでしたよ!

 

もちろん家宝として、自宅に飾らせて頂きます!!

 

普段から尊敬する先生なのですが、この日はそれに加え、ますます親しみを感じさせて頂きました。
太田先生、素敵なプレゼントを、本当にありがとうございます。


TOP> >> 太田先生から谷桃子さんのサイン色紙入り色紙を頂きました^^