女性のシェアの力 | ミッシェル・グリーン

女性のシェアの力

カテゴリー:飲み会
2016年10月16日

 

本日、撮影させていただいたshiseiya 清水先生は、女性の気持ちを本当に理解される先生で女性が施術を受けられると彼女らがとても喜ばれることがわかります。

 

彼女らの痛いところを清水先生が当てると、それだけで喜ばれますが、次々にその痛みを当て、体に起こる症状を話すと、どんどん顔の表情が明るくなり、体や思っていることを理解しているような気持ちにしてくれるのでしょう。最初にベッドに横になり体を見て、清水先生が言葉を話されてから患者さんはとりこになっていることがわかります。

それだけの短時間で患者さんと関係性を作られることがとてもびっくりでした。

 

女性のシェア

通常、シェアと言えば院内の出来事をシェアされるでしょう。それでは、あまり患者さんが集まらないことを行われた先生はご存知でしょう。

ただ、清水先生がされたシェアは、大きく違います。
奥様がシェアされたことがあります。それによって、多くの方が集まられたことです。

自分のシェアは、当たり前のように捉えられますが、人のシェアは、力が強いです。

一つ例をあげましょう。

さこまシェアで大阪へ2人来院

Facebookでこの写真をアップしました。 

 

これだけ変わるビフォアーアフターに私は感動しました。そして、ただその気持ちをアップしただけです。

それで東京にいる女性が2人、わざわざ大阪まで行き、来院されました。
シェアの力は強いですね。


TOP> >> 女性のシェアの力