清水先生の施術を安藤さんと受ける! | ミッシェル・グリーン

清水先生の施術を安藤さんと受ける!

カテゴリー:飲み会
2016年11月18日

 

前回、ホームページ制作撮影のときにお伺いさせていただいた清水先生の院ですが、その際、女性が8名程、お越しになられ、撮影にご協力くださいました。過去に撮影をしていて、これだけの女性患者様にご協力をいただけたことはなかなかないことだったのでどのような施術をされているかとても気になっておりました。

 

 

清水先生と打ち合わせ!とお話しさせていただいて、二人で施術を受けさせていただきました。

前回、撮影のときに女性患者様が施術を受けられて、大盛り上がりだった理由がわかりました。
一人で施術を受けることも良いですが、複数人で行っても楽しいですね。

清水先生が気を利かせてくださっていたことをとても感じました。 

 

また、お伺いさせていただきます^^
よろしくお願いいたします。


TOP> >> 清水先生の施術を安藤さんと受ける!