そう!私たちは、同じ勉強をしています!! | ミッシェル・グリーン

そう!私たちは、同じ勉強をしています!!

カテゴリー:飲み会
2016年11月9日

 

株式会社 silsの蔦さんを含め、広江先生、李さん、私も同じ勉強をしています。これによって、たくさんのビジネスの問題が解決できるようになりました。例えば、たくさん並ぶやることリストが終わったり。夜寝ないで仕事をしようと思ってついつい寝てしまい。朝にやろう!と思っても、朝起きたら7時過ぎで仕事をしなければならない時間になっていたり。スケジューリングしてもそれ通りいかなかったり。スタッフと話していても辞めるか辞めないかの境目がわからなかったり。リーダーとは?マネジメントとは?全くわかりませんでした。

それらの問題が今では解決でき、夜は仕事をすると決めれば、完了できるようになり。やることリストも並べば完了できるようになりました。先延ばしするものも決めた期日で完了でき、仕事が今までより時間がかからなくなりました。

 

学びはきつかったです。

問題に直面しないといけないので結構大変でした。普段、問題を見ないで解決しようとしていたことがよくわかりました。そして、学びで何が辛いかというと週1回9時間以上の勉強時間を強制的に取らなければならないことです。

それによって、仕事が止まる・・・と思いきや、行ったほうが仕事が完了しておりました。

 

ウェッティーに繋がります。

広江先生と蔦さんと一緒にやらせていただいているチームウェッティーの原点の勉強です。業界を良くしたい。業界でドライな関係が多いからウェットな関係にしていきたい。そんな思いを実現できる本物の勉強に触れられたことがよかったです。

これから問題が起こっても適切に対処できる能力があるかないかでは、大きく違ってきます。

広江先生にご紹介いただいて、心から感謝しております。

 

チームウェッティーでその勉強をしておりますので是非、ご参加くださいませ。

11月は、満員で12月も募集と同時に満員になってしまうと思いますが、1月以降で増員できるように体制を整えますので今後ともよろしくお願いいたします。


TOP> >> そう!私たちは、同じ勉強をしています!!