ライターは最低3年以上治療院業界に関わった者だけ。 | ミッシェル・グリーン

ライターは最低3年以上治療院業界に関わった者だけ。

カテゴリー:自社紹介
2018年1月8日

ミッシェル・グリーンでは、文章を先生の代わりに作成するサービスをしております。

症例ページ文章制作、ブログ記事制作を行っております。

 

文章を作成するライターは、最低でも3年以上、この治療院業界に携わったある者だけが行っています。
現在では、5年以上関わっているライターが書いております。

そのため、「整骨院で保険をやっていることを知らない。」「保険からの自費移行している時代。」「DVDやセミナーが流行っている。」このような業界事情も精通しているのでそれらを考慮して、文章を作成します。

ライターは経験が豊富で今まで数百院以上に関わり、ほしい文章に答えてきたから、先生が納得できる文章を提示しています。

 

文章作成を楽に安く済ませようとするのは、先生も業者も同じです。
文章代行作成で1記事数百円で副業的に主婦がパソコンを叩いて書いている文章もあります。

色々な治療院ホームページを見回って、継ぎ接ぎでまとめて書いているので完成物というのは。
・どこかで読んだようなありきたりな文章だったり。
・業界のことを知らないのでとんちんかんな文章だったり。
・健康について書いているものの、書いてほしいのはそこじゃないんだけど。と言いたくなるようなことを書いていたり。

やっぱり、それでは集客もできないし、先生が納得のいくものはできないんですよね。

 

だから、ミッシェル・グリーンでは、良い文章を提供したい。良い文章があれば、成果になりやすい!
その思いから、最低でも3年以上の治療院業界経験を先生との制作や修正のコミュニケーションで培い、業界に関わる仕事をして、理解を深めた者がライターとして、文章を作成しています。

だから、ホームページ集客が上手くいったり、文章代行作成のご依頼を継続していただけたり、文章代行作成だけの新規ご依頼は受け付けられない状況になったのだと思います。

今後もホームページ制作、既存顧客のリピート文章制作の方には、高いクオリティを維持し続け、ご提供させていただきますので、今後もよろしくお願い致します。

TOP> > ライターは最低3年以上治療院業界に関わった者だけ。