2016/07/12 (更新日:2016/07/12)

施術中に大きな違いが出る動画|BeforeAfter動画

マーケティング

・痛みが出るところが痛くなくなる。
・目に見えて可動域が上がる。
・施術前と後で身体に変化がある。(美容に多い)

以上のような施術は、動画でまとめることで良い成果を作ります。

 

痛みが出るところが痛くなくなる。

クローバー整骨院様

 

施術のし始めはとても痛そうです。
施術後は、『痛いところが痛くなくなった。』という動画です。

治療では、『足からくる肩のはりが原因』である根拠を見せられるのでマッサージで肩を治療しても改善されないこと、治療で改善している例を患者さんに見せることができます。

 

 目に見えて可動域が上がる。

平良接骨院様

 

施術前に手を広げた時は、そこまで広くは開かなかったのですが、施術で痛いところが痛くなくなり、手が広がる動画です。

痛いところが痛くなくなったことが合図のように可動域が上がっているので施術との関係性を見ることができます。

 

施術前と後で身体に変化がある。

クローバー整骨院様

 施術前の前屈よりも施術後の前屈の方が手がついていることがわかります。

他に美容で施術前と後で顔が小さくなったり、肌が綺麗になったりが見せられれば、来院意欲も上がります。
美容のように時間が長いときは、編集が必要でカットをして、施術前と後で写真を比較すると良いでしょう。

 

以上が動画による、施術前と後の結果の提示でした。

来院前に来院するとどのようになるかがわかるので動画はとても有効で短時間に施術成果が上がれば上がるほど、効果を上げます。

 

 

追伸

患者さんには、これくらいリアクションがある方を選ばれると良いです。笑

 

 これは、マジ反応です。笑

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 施術中に大きな違いが出る動画|BeforeAfter動画

ページトップへ戻る