エキテンアップグレードタイミング | ミッシェル・グリーン

エキテンアップグレードタイミング

カテゴリー:マーケティング
2016年7月30日

エキテンを無料から有料に変更した後、いつ中段クラスや最高価格のクラスへアップグレードした方が良いのでしょうか。
クラス変更のタイミングについて記載致します。

 

アップグレード効果

エキテンは、ほとんどの地域で支払い料金が上がり、クラスが上がれば、アクセス数もしっかり増えています。
検証済みですが、アクセスが増えたからといって、来院数が比例して増えるというわけではありません。

アクセスは、増え来院数が増えた院もあれば、アクセスが増え、来院数が変わらないという治療院も多くありました。
ただ、報告としては、アクセスが増え、来院数が増えた報告の方が多いです。

 

アップグレードタイミング

無料から有料の最低クラスに変更し、来院数が増え、費用対効果を超えたときはすぐに次のグレードへ上げましょう。
より、増える可能性も持っています。

 

1つのクラスアップグレードで成果が上がらなかった時。

無料から有料に変えて成果が上がらなかった時、アップグレードしようか迷います。
そのときは、1ヶ月単位で契約できるなら、最高クラスへアップグレードしてください。

それで成果が得られなければ、検証の結果が出ます。

もちろん、アップグレードするときは効果的な文章を作成しましょう。

 

ダウングレードするとき。

冬の時期を除いて、3ヶ月以上成果にならなかったときです。
そのときは、「なぜ成果が上がらなかったのか?」の理由を見つけましょう。

 

アップグレードするタイミングは、先生の懐事情ではなく。

あくまで費用対効果が上がったとき、すぐに上げることです。
「資金があるからする。」「ないからやらない。」のではなく、費用対効果です。

成果が上がったとき、波に乗るように行動を続けましょう


TOP> > エキテンアップグレードタイミング