2016/08/02 (更新日:2016/08/02)

Googleストリートビューで店内を見えるように!美容をされているか店舗内が綺麗な院におすすめ!

マーケティング

Googleストリートビューで家の近くや海外の綺麗なところを見に行ったことがあるのではないでしょうか。

 

Googleストリートビュー

https://goo.gl/KZo7rY

 

このような感じにニューヨークの町を歩いているような気分になったり。(海外に長く行かないと見たくなる気分のときがあります^^)

このストリートビューで店内も申請によって見える用にすることができます。

 

店内を映す。

Googleストリートビューの店内依頼ができます。
https://www.google.com/intl/ja/maps/streetview/trusted/

 

このようになります。

湘南さむかわFIT整骨院様
https://goo.gl/miHeGk

 

ホームページ上でもストリートビューを掲載できます。
http://fitseikotsuin.com/

 

費用

月額は、かかりませんが撮影に料金がかかるようです。
ただ、ストリートビュー撮影の認定パートナーの撮影と掲載手数料に数万円かかるようです。

 

おすすめは。

このようなビジュアル的な表現は、内装が綺麗な美容の分院や手間をかけた院にはもってこいです。
院内の綺麗さに自信があったり、見えないことを見せることで患者さんに安心を与えることができるのでそのような治療院では、導入してみましょう。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > Googleストリートビューで店内を見えるように!美容をされているか店舗内が綺麗な院におすすめ!

ページトップへ戻る