ファイナンシャルコンサルタントの安東さん面談 | ミッシェル・グリーン

ファイナンシャルコンサルタントの安東さん面談

カテゴリー:マーケティング
2016年10月30日

 

ファイナンシャルコンサルタントをしている安東さん。最近、お金のことを色々お願いしています。

安東さんは、お金の知識を多く持っているからお願いしているかというと、知識は実際、多いのですがそれだけではありませんでした。

信用もすごくできるのですが、私がとても感動したのは能力の高さでしたが、そのフォローのレベルの高さに感動しました。

お金に関することをしているからフォローが熱かったり、信用を得やすいのではないかと思いますが、実際、彼はもしお金に関する仕事をしていなかったとしてもこのフォローの熱さは変わらなかったと断言できる程、彼は熱いフォローをします。

それは、本当に感動するレベルです。

 

ファイナンシャルコンサルの経験

過去、前職の会社や顧客が雇ったファイナンシャルコンサルの話を聞いたことがありました。

ものの見事に騙された場面を何度か見ました。ファイナンシャルコンサルとは名ばかりで会社の中をかき乱したり、お金に関して自社商品を購入してもらうことしか考えていなかったり、ある人が入ってから従業員が全員辞めるなんてことも見た経験がありました。

そのことから、いつも外部の人にお願いするとき、疑いを持ちやすいこともありましたが、安東さんはそれを大きく超える方だったことが、出会いのきっかけでした。

 

ファイナンシャルコンサルでやることは、お金に関する知識、感情の上下、不安を取り除くことができます。

この業界でそのような方がいないのですね。業界でよく”どんぶり感情”や”会計のやり方がわからない”とお伺いします。

そのようなとき、個人的に安東さんは、とてもおすすめでお願いしてみるとその良さに感動します。

 

実際、数名が安東さんのサービスを受けていますが、「このレベルで人をサポートしたことがなかった。」と感動しておりました。私もこの方に学ばせていただいております。


TOP> > ファイナンシャルコンサルタントの安東さん面談