2016/11/14 (更新日:2016/11/14)

Yahoo!ロコが検索評価に追加された。

マーケティング

ちょうど、ひだまり整骨院様とお話があり、検索ページで良い参考となりますのでご紹介させていただきます。
今回の内容は、Yahoo!ロコについてです。

 

 

店舗集客で評価は、とても重要なポイントで最近では、ホームページ一つの判断より、他のサイトも見られる傾向にあり、その一つに口コミ・評判サイトがあります。

口コミサイトは、評価が高いと来院率を上げます。
評価が5点満点で5にに近ければ、来院率を上げてくれますが3を下回ると良い評価を得られません。

エキテンは、口コミで5の評価をたくさん得てもなかなか5に近づけることはできません。
ですが、Yahoo!ロコは、容易に上げることができます。

それもたった一つの評価で5にできます。
サイト自体も簡単に作ることができるので1つだけ制作し、5の評価を3〜5人分つけておくことは良いでしょう。

それだけで検索からのパッと見たときの評価を上げることができます。

一つの口コミサイトで信用されないときと、最近ではエキテンの口コミを信用しない人も増えています。
そのときに他の口コミサイトからの評価も高いというのは、信用を作る良いきっかけになります。

Yahoo!ロコ登録、お試しください。

 

まとめ

Yahoo!ロコで店舗ページ作り、1コメントで5評価すると総合評価が5になって検索エンジン表示されます。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > Yahoo!ロコが検索評価に追加された。

ページトップへ戻る