当院に来院される症例ランキング | ミッシェル・グリーン

当院に来院される症例ランキング

カテゴリー:マーケティング
2017年2月16日

ひだまり整骨院 奥村先生にご協力いただきまして、ページをご紹介させていただきます。
実は、このページ、とても素晴らしいんです。

 

患者様の声ページ

http://www.hidamari2011.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

 

素晴らしい点は、症例ランキングです。

患者様の声ページは、ホームページ内でも興味を持たれた患者様に見られやすいページであるので少しのアピールは、良い効果を発揮します。

ひだまり整骨院様の患者様の声ページには、症例ランキングがあり、通院されている患者様の症例をランキングしております。

この良い点というのは、先生が見ている症例ランキングによって、経験数を知ることができます。腰痛が多ければ、腰痛治療を安心して任せることができます。

もう一つの良い点は、患者さんに先生の施術が何の症例に対応できるかを知ることができます。意外に来院されている患者様も、先生が施術によって、対応できる症例を知らなかったりします。「え、そんな症例もできるんですか?じゃあ、お願いします。」のように。

症例ランキングによって、経験豊富な症例のアピールと知られていない対応できる症例を知らせることができます。

ちなみにひだまり整骨院様では、患者様の声ページ最初にランキングが掲載されておりますが、ランキングのみのページでも患者様の声ページに追加でもOKです。

患者様の声ページに入れると最初にあるので見られやすいことがあります。

 

スタッフ人数が多いとき。経営年数が多いとき。

経営歴10年を超えている院やスタッフ人数が5名以上の場合は、万単位の施術実績があるときがあります。

そのときは、症例ランキングの症例ごとに施術実績数が掲載されているとまた良いですね。

1位 腰痛 3000人
2位 肩こり 2600人

このようなイメージです。

1院で3年以内ではなかなか難しいですが、スタッフ人数と経営年数の多い院なら可能です。

そのとき、「※2017年2月現在」と入れておきましょう。


TOP> > 当院に来院される症例ランキング