思ったイラストが超簡単に作れる!GoogleのAuto Draw | ミッシェル・グリーン

思ったイラストが超簡単に作れる!GoogleのAuto Draw

カテゴリー:マーケティング
2017年4月14日

ホームページやブログでイメージイラストを作成したり、探したりするの大変ですよね。

イラストがなければ、作らなきゃいけないですし。
作成では料金も時間もかかります。

 

が!Googleのオートドローは、さっと書いた芸術的な絵を人工知能が判別し、それに近いイラストを提示してくれます。

 

https://www.autodraw.com/

 

では!私が芸術的デザインをしましょう!

 

積み木の三角の上に四角をバランスよく置いたイラストじゃないですよ。笑

うちにあるパソコンを書いてみました。

候補があがるので、クリックすると。

 

おおお!こうなります! 

 

矢印を書きたいと思ったら。 

 

こうなります! 

 

では、スマホを書きましょう! 

 

私の芸術的スマホデザインに反応したAIが候補をあげてくれました。 

 

スマホを選択すると!

 

完成図は、こうなりました! 

 

実際、使いましたが便利すぎますね。

簡単なイメージイラストを作るのに数千円と数日かけていたのが一瞬でできるようになったので、本当に素晴らしいツールだと思います。

 

治療院の症例や施術説明のときに、イラストがあり読み手も楽になるのでぜひ、利用してほしいですね。

 

Auto Draw 

https://www.autodraw.com/


TOP> > 思ったイラストが超簡単に作れる!GoogleのAuto Draw