上位表示する量のある記事を書くには | ミッシェル・グリーン

上位表示する量のある記事を書くには

カテゴリー:マーケティング
2017年5月5日

このように文章量の多い記事は、検索上位表示を実現しやすいです。

 

神子整体院様 なぜ渋谷にいると不妊症になりやすいのか?

shiseiya様 頭痛

 

ただ、「これを書いて!」と言われても1日で完成するわけもなく、ただ「書いて!」と言われてもなかなか書く気がしません。

はて、書き終わるまでどれくらいかかることやら。

 

ちょうどよく書く方法として、ブログを利用します。

 

1回ですべて書いてと言われれば、5000文字、1万文字もあり、しかも良い内容で作成するというのは至難の業です。

ですが、先にタイトル、見出しを作成しておきます。

 

タイトルと見出しがあれば、何日かに分けたとしても、内容が重複したり、どこから書けば良いかとならずに混乱せずにすみます。

タイトルと見出しを作成したら、書き始めます。

 

ただ、1回で書こうと思っても、なかなか大変です。

そこでいくつかの日程で分けるようにします。

 

それをブログ記事で何日かに分けて投稿します。

そうすれば、ブログ記事として投稿され、ブログの更新が行われます。

毎日書くでも、3日おきに書くでも先生のペースで。

 

書き終えたら、すべての記事をまとめて、1記事にすれば、長い記事が完成します。

そのとき、ブログで投稿した記事は、重複コンテンツになるので削除します。

 

そうすることで、最終的に長い記事を書くことができます。

当ブログでも更新しては、過去記事を削除し、1記事にしています。

 

書き溜めて、1記事として投稿したい先生はまたその方法も良いでしょう。


TOP> > 上位表示する量のある記事を書くには