1名集客できました!それを5人、10人にするには? | ミッシェル・グリーン

1名集客できました!それを5人、10人にするには?

カテゴリー:マーケティング
2017年5月28日

ホームページ完成後、初めて集客が上手くいったとき、それは5名、10名にする可能性があります。

単純に月間1名を5名に増やすには、5倍になりますので・・・そうです。5倍にするので今までの頑張りを5倍にすることですね。

5倍にするというと単純に今までの行動を5倍にする方法もあります。
行動が5倍になれば、成果も5倍になる可能性を秘めています。
ただ、行動を5倍にしたからといって、成果も5倍になるとは限りません。

最も確率高く成果にするには、作り上げた成果物を5倍にすることです。
成果物を5倍とは、ブログ記事を1ヶ月で30記事作成したので150記事作成する。ではなく。

検索で上がって集客できたことがわかったとき、検索で上がったキーワード数を5倍にすることです。
書く記事を5倍にすることと上位表示するキーワードを5倍にする違いはわかるでしょうか。

150記事書いても上がらなければ行動が5倍になったとしても成果は上がりません。
4記事しか書かなくても上位表示するキーワード数が5倍になれば、それで完了です。

5倍とは、行動ではなく、行動から生まれる成果物です。

10倍にしたいときは、その10倍。30倍にしたいときは、その30倍の成果物を作ります。

この行動ではなく、成果物を見ることは重要なことで、行動ばかり見て行動しているとやっていると辛くなります。

いつ終わるのか、ずっとやらないといけないのかと。

ただ、目標に向かって成果物を作るために行動していると、それが終われば完了するという視点で見ることができます。

TOP> > 1名集客できました!それを5人、10人にするには?