2017/06/01 (更新日:2017/06/01)

町名、駅名、市名、他の町名でも検索順位上位表示は可能?

マーケティング

・町名で上位表示
・駅名で上位表示
・市名で上位表示
・他の町名で上位表示

これらは、達成までとても大変な道のりと思われるでしょう。

ただ、この結果からそこまで難しくないことをご理解いただけます。

 

区名、町名上位表示

 

町名は、すべて1位で区名から院数も増えるので順位もすべて1位とはなりませんが10位以内にいますね。

 

駅名、町名、区名で上位表示

 

自院が構えている地域の区名までを制覇しております。やはり、こういう院では安定的に集客が上手くいきます。

 

市名、市名の市を抜いたキーワードで上位表示

 

米沢では、因数も多く田舎では市名が集中的に狙われますが、それでも基本的に10位以内をメインに表示されておりますね。

 

町名、隣の町名で上位表示し、『地域名 整体院』で上位表示

 

院を構える西早稲田以外に隣の町名まで上位表示を実現しました。

その結果、こちらをご覧くださいませ。

 

上記のようなビックキーワードで西早稲田、早稲田、隣の地域名で上位表示を実現し、『地域名 整体院』で上位表示しました。

この理由は、上位表示するキーワード数が増え、『地域名 整体院』で上位表示できたことがわかります。

 

こちらも同じ例です。

 

町名、駅名で上位表示するようになってから、市名まで上位表示するようになりました。

 

町名、駅名の上位表示は容易で、隣の地域での上位表示もでき、それらをやっていると『地域名 整体院』のビックキーワードも上位表示できるようになり、集客数が増えます。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 町名、駅名、市名、他の町名でも検索順位上位表示は可能?

ページトップへ戻る