ご紹介 | ミッシェル・グリーン

ご紹介

カテゴリー:マーケティング
2017年7月31日

現在、ミッシェル・グリーンご契約者様の8割以上がご紹介で経営させていただいております。

2年目までは、99%ご紹介でしたが、最近では、毎日のブログをご覧にくださって新規でお問い合わせくださる先生も増えて参りました。

 

ご紹介によって、ご縁で繋がれることも嬉しいですし、ブログを毎日ご購読いただいて、同じ思いでお問い合わせくださる先生との出会いも嬉しい限りです。

 

一昔前まで、料金を支払ってもホームページが作られない。修正の依頼をしても連絡がない。リースでホームページ契約後何も対応してもらえないということが多く、そういう業者と契約してしまう先生を1人でも救おうとミッシェル・グリーンを立ち上げましたが、現在ではそういう魚巣はも減り、しっかりサービスがされるようになり安心しております。

 

ただ、現在では治療院業界で技術がある先生よりも売り方の上手い先生が繁栄しているケースを度々、拝見致します。

技術がなかったとしても売り方が上手ければ、患者さんが集まる。リピート構造が上手くできていて、長く通わされ症状が改善されないパターンです。

 

本来は、技術のある先生のところに患者さんが集まるべきだと思っています。
ですが、技術があることと、適切な患者さんに来院いただくための方法を取ることは別のお話です。

技術しか磨いていなかったばかりに、売り方の上手い先生への集客が促進される結果になってしまっております。

 

技術があり人を喜ばせることができるのに、良いホームページ制作会社と出会えなかった。
そういう先生を減らしたい。そんな思いからホームページを通して、先生と患者さんのご縁をつなぐお手伝いをさせていただいております。

そこで技術力があるのにホームページ集客に悩んでいる。そんな先生がいらっしゃったら、是非、お申込みください。知り合いの先生がいらしたら、ご紹介ください。

我々は、そのような先生のためにホームページを制作したいと考えております。

 

本当に技術があり、患者さんのために症状を改善したいと思っていらっしゃったら、最後まで諦めず、ミッシェル・グリーンにお問い合わせください。

先生の目的を叶えられるようなホームページを一緒に作成していきましょう。