奇跡的な集客を望んで!対応症例・地域一覧 | ミッシェル・グリーン

奇跡的な集客を望んで!対応症例・地域一覧

カテゴリー:マーケティング
2017年8月20日

「作らないより、作った方が良い。」
「奇跡的な集客が生まれるかもしれない。」

そんな期待がある症例と地域名をすべて掲載したページを作成して、集客を狙う。

 

対応症例

見出しに「対応症例」と記載し、対応できる症例名をすべて掲載します。

 

この場合、リンクテキストで移動した先がページになり、各症例を解説していたらベストです。
ただ、それを完成させるまですごい時間がかかります。

そこで行うのは、ただ、対応できる症例名をテキスト文字で並べるだけです。
それもすべて。

テキスト文字で掲載していると奇跡的に検索で引っかかり、来院に至る可能性があります。

これは、誰も書いていない症例名ほど、チャンスがあります。

 

地域一覧

先生の院へ来院できる地域をすべて記載します。
県名、市名、町名、駅名すべてです。

県内は、すべて書いても良いでしょう。

これもテキスト文字です。

 

奇跡のコラボ

症例名で誰も書いていないワードがあれば、上位表示します。
地域名と組み合わさり、奇跡的に検索上位表示し、アクセスが集まり、来院に至る可能性があります。

この奇跡のコラボレーションを願って、集客できるかかけで作ってみるのもありですね。
症例名を出して、地域名をコピペするだけなので頭を使わないでできるので楽です。

ニッチな症例名と地域名の奇跡的な上位表示から、アクセス、来院に至ることを願ったページを試しに作ってみましょう。

作成先は、1ページを作成しても良いですし、お問い合わせページに入れてもいいですね。

TOP> > 奇跡的な集客を望んで!対応症例・地域一覧