需要を調べるQ&Aサイトを見てみる! | ミッシェル・グリーン

需要を調べるQ&Aサイトを見てみる!

カテゴリー:マーケティング
2017年9月18日

まず、見てみることです。
『肩こり 治療』で検索してみましょう。

 

Yahoo!知恵袋『肩こり 治療』検索からこちらのページです。

 

 

肩こり治療について
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161657461?__ysp=6IKp44GT44KKIOayu%2BeZgg%3D%3D

まとめると。
21歳の社会人で中学生から肩こりがあり、あたりまえにあるものと思っており、整形で首の骨の位置を指摘され・・・
治せますか?

まさに治療院に来院されたときに相談しそうなお話です。

 

 

首こり、肩こり、頭痛がひどくて整体と鍼治療
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11177203811?__ysp=6IKp44GT44KKIOayu%2BeZgg%3D%3D

まとめると。
鍼灸は即効性があるかないか。

 

 

肩こりの治療薬の副作用が怖すぎるんですが使
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102451632?__ysp=6IKp44GT44KKIOayu%2BeZgg%3D%3D

肩こりの治療薬に副作用がないか。怖い。

 

 

質問を見ているだけで今後の記事に役立ちます。
患者さんが何に困っているかわかりますね。

プロを長くやると、このようなことを何度も見ているはずなのに、いざ書こうと思うと全く浮かびません。

そのような失った感覚を取り戻すことができます。

記事を書く際、Yahoo!知恵袋で検索し、見てみてください。

TOP> > 需要を調べるQ&Aサイトを見てみる!