HP集客もブログ成果も・・・ | ミッシェル・グリーン

HP集客もブログ成果も・・・

カテゴリー:マーケティング
2017年9月22日

このようなイメージです。

 

ブログを毎日書いているのに。「う~。成果にならない。」
ホームページ編集しているのに「来院が増えないー。」
Facebookを更新しているのに「いいねが一桁・・・。」

この横ばいのところにいるときって、やめたくなりますよね。

「跳ね上がった成果を上げて、余裕を持ちたい。」でも、なかなか成果にならない。

 

このときに不安になるのは、このグラフで自分がどこにいるかわからないことです。

でも、続けないと止まっちゃって、跳ね上がるところまでいかない。

かと言って、全く他のものを始めれば、グラフを最初から。

 

もう、一言ですが、「成果が出るまで忍耐強く、実践し成果になることを待つこと。』ですね。

 

院が上記のグラフで見たとき、跳ね上がっているところにいると、ホームページもブログも成果は跳ね上がります。
横ばいのところにいると、院もブログも横ばいのところをさまよいます。

見過ごしている問題を見直し、改善することでグラフは少しずつ上がります。

忍耐強く改善していくことです。

TOP> > HP集客もブログ成果も・・・