莫大な初期制作と定期更新 | ミッシェル・グリーン

莫大な初期制作と定期更新

カテゴリー:マーケティング
2017年10月3日

かないわ鍼灸整骨院様

 

完成からすぐ、毎月50名の新患が集まるようになり、
制作から4年間が経ちましたが、未だに月間50名前後の新患数は減っていません。

 

膨大な情報量と質

トップページ、サブページをご覧にいただくと情報量の莫大さに驚くでしょう。
特にサブページはすごいことになっています。

これは、日に日に作ったわけではなく、最初の初期制作ですべて先生が制作されました。

 

患者様の声・推薦

患者様の声と推薦もすべて初期で集められました。
すでに患者様の声は集めていらっしゃったので制作が早かったです。

 

ブログ・エキテン

初期、完成からブログを定期的に更新し、エキテンの順位も上げ、すぐに1位を取りました。
これらも月間50名達成を早めた理由でしょう。

 

ブログ・Facebookページの定期更新

その後、定期的なブログ更新、Facebookページ更新などをスタッフ様で回せるように仕組み化され、現在では、月間50名の自動集客が成功しております。

来院数、スピード、金岩先生のお人柄、すべて素晴らしいです。

TOP> > 莫大な初期制作と定期更新