撮影後、よろしければ飲み会へ | ミッシェル・グリーン

撮影後、よろしければ飲み会へ

カテゴリー:マーケティング
2018年1月22日

最近、治療院業界の飲み会も減ってきましたね。
主要な飲み会開催者が動いていないので寂しい気もします。

ただ、ホームページ制作お申込みの先生と担当者は、一度は飲み会でお会いしたいと考えております。

 

制作の仕事の話だけと割り切っている先生に無理やりは勧めておりませんが、この治療院業界、ご面談と飲み会が喜ばれる業界と理解しております。

普段から人となりを見て、お仕事をされているのでお電話とメールだけの関係では不安な点もあると思います。

 

制作に関しても、一度、ご面談させていただくだけで、先生の良いところ、先生のお電話では見れなかったお人柄や特徴がわかります。

それによって、ホームページの方向性を少し変更することも少なくありません。

 

そういったことから、ご面談や飲み会は結果として良い方向に行くことが多いので先生と制作スタッフの2名でお会いしております。

 

関東県内でしたら、最初のご契約時にお会いさせていただくこともありますが、遠方のほとんどは制作決定から、撮影に至るまでなかなかお会い出来る機会がございません。

撮影時が唯一、お会い出来るタイミングでもございますので、是非、撮影後は飲み会でお話致しましょう!

TOP> > 撮影後、よろしければ飲み会へ